本日5m3dです。

週末ら義家族との旅行でした。
土曜は晴れて富士山が綺麗に見えて、宿からも絶景でした🗻
{98E921BB-5856-4AF6-B6D1-975D19A762A7}
義妹の子、従姉妹ちゃんはもう1歳3ヶ月でテクテク歩いててかわいい

私にも娘にも寄ってきてくれて嬉しかったですラブ

日曜日の朝、ラウンジにコーヒー飲みに行ったら、先にいた義両親が帰るところ。

でもお義母さんに
付き合うよ~

って言われ、コーヒー持ってったらお義父さんもいて・・・なんか珍しいな??って思ったら

今後の家の話🌀

主人の実家は長野

お義母さんは帰ってきてくれたら嬉しいけど、いろんなことを犠牲にしてまではね・・・  と。

お義父さんは長野から通えって。
都内で高い家を買うより絶対いいじゃん!って。

いやいや
交通費計算したことあります?
ひと月10万円ですよ。
補助は5万円まで。
夫婦で毎月10万円持ち出し。

20年で2400万円ですよ?
長野で2500万円で買っても交通費が上乗せされて、私は通勤往復5~6時間ですよ?

なんでそんなことしなきゃ行けないの。
絶対いやDASH!

家の話はいずれ長野に帰りたい主人、東京にいたい私と、なかなか話が進みませんショック

消費税10%になる前に買いたいのに🌀



さてさて
今日から離乳食スタートです爆笑

DAISOの「おかゆカップ」でお粥を作りブレンダーで一気に攪拌で完成!
{D4E2807E-AB40-4D62-8D08-BA9E1D570884}


スプーンをくわえさせるとかの練習は何もしてないけど、お粥をあげてみたら・・・


食べたー!!!


最初の一口は、べーってなったけど、その後もっとくれー!!って感じ爆笑

今日は初日だから小さじ1までにしたけど、もっと食べそうでした

感動です✨
良かったぁ