こんにちは😃

雪蜜です。


とうとうコロナになってしまいました。

 

 クリスマスまでには復活できそうなので、タイミング的には良かったニヤリ




家族皆コロナになったんですが、それぞれちょっとづつ症状が違って。

共通してるのは38度超えの熱が出た事くらい?


あと、風邪症状みたいなのが出てくるのは熱が下がってからの方が強い。



私としては噂通りダルさがありますねー。

熱ある時もあったけど、下がってもダルい。


ずっと寝てりゃいいかというと、なんか寝てても別の調子悪さが出てくるというか。

難しいなあ。


 

寝込んでる最中に推しのライブ配信見ちゃったりして…(これは配信じゃないよ↓)


ライブと言っても配信って、なんて良い時代なのかしら。



 

キャンペーン詳細をみる

 

プレステ5が欲しい!

息子がサンタに頼んでるけど、品薄で手に入らなさそうだから。

いくらサンタでも基盤がなくちゃ手に入れられないよね😭



ではでは、またね!