こんばんは🌆

雪蜜です。ニコニコ


気になってたケーキを買ったのでご紹介します。

だだん!

まるで!イチゴ なケーキ🍰


シルバニアのネズミのお母さんとの比較で大きさが分かるかしら?


箱にあるようにパティスリージローというお店のケーキです。

このまるで!〜のシリーズはテレビでも紹介された事あるらしいですよ。


因みにこちらは同じお店のオンラインショップ。

福袋買いたいなー。ラブ



こちらは時々買う、美味しいラスク照れ

ギフトにしても喜ばれた実績あり!




難点は壊れやすい事かなー。

買った時は大丈夫でも渡すまでに壊しちゃうという、プレゼントにするなら扱い注意!


私としては抹茶が一番好きかな。

胡桃もメイプルももちろん美味しい!


直近ではメイプルを友達にプレゼントしたと思う。

めっちゃ喜んでくれたよ!ラブ





蛇口はこまめに閉めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

閉めてる閉めてる!

お水大事!ウインクおねがい照れ


ではまた!口笛