こんばんは🌆

雪蜜です。ニコニコ


↑の顔文字、やっと使えるようになりましたよー。

初心者か!ってツッコミ入れたくなりますね。


そうそう、この画像あげてませんでしたね。

ちょっと前、らびまる作りかけとともに完成したリボンブローチ。

リボン🎀

普通のリボンに見えますが、これもいれいすグッズです。


何かの衣装にこんな感じのを付けてます。



が。


ライブではもっと太いリボンだった!びっくり

ムスメと話しして、そのうち、ユザワヤかどこかでリボン買ってまた作ろうという話しになりました。


百均に行った時、リボン見たけどいいのなかったからねー。

やっぱりちゃんとリボンの種類あるとこじゃないと無理ですわね。



そういえば、ちょいちょい縫い物系の教室してる人が読書登録しては削除したりしてますね。

他の教室してる人も同じような事してる人いますけど。


大抵がいいね👍もせずにいることから、単なる宣伝ですよね。


私、一通り縫える(勿論パターンも作れる)のでそういうの要らないんですよねー。

他に宣伝しに行った方がいいですよー。



最近食べた甘い食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アンコとー、ビスケットとー、チョコとー、わらび餅とー、ひなあられとー…


砂糖ヤバし!
ではまた!ウインク