雪蜜です。


家族が横浜行ってお土産を買ってきてくれました!


横浜のどこに行ったと思います?

お土産を見て当ててね!↓


桃烏龍茶

胡麻団子

おみくじクッキー

イチゴ飴


イチゴ飴、めっちゃ美味しかったです。

そこかしこで売ってたらしいので、イチゴ好きさんは見つけた際は食べてみてください。ニコニコ


私、りんご飴🍎も好きなので、余計に好きかも❣️


おみくじクッキーは、いわゆるフォーチュンクッキーですね。

クッキーの中におみくじが入っているやつね。





で、写真には写ってしまってましたが、お土産は横浜中華街の物でした〜。


胡麻団子も美味しいし、桃烏龍茶は甘い香りがいいし、おみくじクッキーは面白いし。


お土産色々ですね。おねがい



ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ケーキバイキングなんか無いわーと思ったけど、行った事あったわ。
スイーツパラダイスに行った事あったわ。