雪蜜です!

こんにちは😃


表題の件、うちは毎年好きな物だけ用意してたんですが、今年は用意しなかったんです。

そしたら小2のムスコさんは、おせち食べたかったらしく残念そう。


しかし!

毎年恒例の行事(ダンナさんの実家に行く)では、お節が用意されているのでした。

おせち&鍋までが恒例行事なんです。


子ども向け、今回はウルトラセブンだった!


これの他にもう一つ大人向けというか、普通のお節があります。

写真撮らず。


全体的に美味しかったけど、甘いものが多かったです。

ロールケーキも入ってたし、イチゴムースとかもあり。


伊勢海老は🦞ムスコさんが1人で頑張って食べてたけど、かなり殻が硬くて苦労してました。


左から、洋、和、中 な感じのお料理でしたよ。



話しは変わって、京王線多摩センター駅

電光掲示板横にポムポムプリンがいる!


普段乗らない、乗っても降りない駅なので、初めて気がつきました。

絵も可愛い😍けど、立体は更に可愛いね!💕


因みにサンリオのメジャーなとこではキキララが好きです。

 

占いしてみたよ!↓

 

2022年おみくじ結果

 

 

目力がある有名人は?

あなたもスタンプをGETしよう


目力ある有名人は知らないけど、私が目力あると言われます。
真っ直ぐ見るからかな?👀