こんばんは☆
雪蜜です。(о´∀`о)


ネコワンピ、気になる人が多いのかしら?

かく言う私もネコワンピースなんてあったら買ってしまうかも(*^▽^*)


昨日のシルバニアのネコさんワンピースですが、じつは待ち針も手縫いもせずにいきなりミシンで縫っていたのでうまく縫えずに頓挫してます。(^_^;)


裁縫道具、先日実家に行った時に忘れて来ちゃったのよねー。
せめて待ち針ないと無理だわ…と思った私。



羊毛フェルトの美味しそうなカキ氷ワークショップは今週末ですよー(о´∀`о)



カナドコロの朝市でお待ちしてまーす♪



手のひらサイズの羊毛フェルト教室、21日にカナドコロの朝市でやります♪


今年中には新百合ヶ丘駅近隣でのお教室も開催しますね!



インスタグラムやってます。
原口 ゆき@yukinkokisara です。

 

いつもご訪問くださりありがとうございます♪




「minne 布小物どうぶつ園~ちくちく色

ハリネズミ in トウシューズ