最寄店のモスモスでお買い物した時
Blueとエヘカのお店でもお買い物



エヘカ フリル丸襟ブラウス オフ

半額で2695円

娘が狙ってたの買ったった

可愛いね

似合いそう




Blue  シャギーショートPコート ブルー

半額で5390円

前回来た時全色あって迷ったんだけどブルーに決めて来た

色かけしてたから残ってて良かった〜

丈感もダボ感も丁度いいくらい




Blue  フェザー切替スカート グレー

半額で3245円

可愛い〜と目をつけてた

半額になってて試着したらやっぱ可愛い

ただ静電気すっっんごい笑


モスモスの方でcanポイント使ったから

こっちではモールのポイント使うつもりが言うの忘れちゃった〜



モールの駐車場混んでて近くのカラオケ屋さんに停めたので1人カラオケ1時間



映画の趣味が合うだけが入った〜

歌えて嬉しい

他の曲も入りますように



イブのごはん



ケンタッキー美味しかった〜

パーティーバーレル数年前からやめて

チキンだけだと予約できないからクリスマスメニューのバーベキューチキンにチキン10ピース追加って形にしてる

コージーコーナーのケーキは去年に引き続き12個入りが売り切れちゃってて9個入り

いつも予約するヴィドフランスのパーティーサンドイッチも予約いっぱいでできなかったからスーパーのピザ笑

来年はもっと早く動く

今年は年末が近づいてくるのが認められなくて遅れた笑