冬のノベルティフェア楽しんだぁ

初日ホームでの購入品


先ずは今回唯一お取り置きしてた物



エヘカ リボンヘアターバン グレー

前日?にお値下げされて30%オフの2233円

嬉しいんだけどあといくら何を買えばと真っ白に笑

グレーと言ってもモカのような可愛い色なの

エヘカのヘアターバン何色持ってるんだってくらいあるけど私には使いやすくて重宝してるんだ


何買うか考えず来たので店内うろうろしてたら見つけた



中ボアモカシンブーツ ブラウン

インスタで他の商品の紹介の中で気になってたけど中旬入荷って書いてた気がしてフェア中には買えないかなと思ってたの

これのもう一色のベージュかな?が置いてあってまさかあれは!と駆け寄った(おおげさ笑)

去年これの内ボアではないやつ買っててめっちゃ履き心地良くてイロチしとけば良かったって思ってて

去年買えなかったブラウン、試着して完璧な履き心地だったので即決

7590円


そして金額合わせに



レッサーパンダプリントロンT  マスタード

半額で1595円

グレー買ってるからイロチになっちゃったぁ

可愛いから満足!笑


アプリクーポン2枚で2200円とcanポイント198ポイント使って9000円ぴったりに

モールのポイントが貯まってたので全額ポイントで


ノベルティは



白のサコッシュ

こういうの自分では買わないから貰えると嬉しいね


ポイントで支払えた事で全部がプレゼントのようでハッピー!

楽しみは続くよ笑