昨日の購入品
モールのポイント10倍に釣られて笑



フルーツモチーフ細ゴムベルト イエロー
5%オフで3030円
イヤリングとネックレス持ってて着けてると好評なのでベルトも
イヤリングはマスクしてると外れやすくて気になるのであまり着けなくて
ネックレスとベルトでシンプルなワンピに合わせたい




フルーツモチーフイヤリング 淡ピンク
5%オフで2403円
娘の
可愛いって言ってたからまだあって良かった
ベルトも買ってあげようとしてたら店員さんが離れた隙にいらないって
店員さんいると言えないんだよね
会計前に言ってくれて良かった笑




オーガンジーBIGシュシュ 淡ピンク パープル
5%オフで1254円×2
おそろい〜私がピンク娘がパープル
BIGシュシュ欲しいなぁと思ってたから、せっかくだからアクシーズで購入
中にレースが入ってて可愛い


モールのポイント10倍だから支払い額減らさない方がお得だけど、1万購入で1千商品券貰えた物が使用期限短いので2000円分ここで使用
合計5942円