夫が有給取って映画見るのに付き合って、ついでにモスモスへ
初めてタイムセールに出会えた〜
平日だけやってるのかなぁ?(聞けない笑)




裾タックテーパードパンツ カーキ
半額から10%オフで2425円
前に最寄店でネイビー試着して履き心地や見た目気に入ってたの
その時は黒のバルーンパンツ買い逃したから代わりになるかなと思ったけど、やっぱ濃く見えても黒の代わりにはならないな、とやめた
で、その後ホームで娘と見てたらカーキいいね、となって買う気になったんだけどその時はタイムセールじゃないからやめて
今回は、今だ〜とすぐにキープしといた笑
綿だけどシャカシャカする布地で涼しい




ワッシャースカート ベージュ

限定価格2200円から10%オフで1980円

出た時から狙ってたんだけど安くなるの早過ぎ!笑

狙ってたのに試着はしてなく、タイムセール残り何分でーす、に焦って買ったけど、帰って着たら完璧だった

オンラインでサイズ見て短めなのはわかってたけど、おちびにちょうど良かった

黒も欲しいな〜

でも黒はリバーシブルのやつも可愛いんだよね

あれもまだ試着してないけど笑

ZOZOで買い替え割で引き取ってもらうイングのアイボリーのプリーツスカート、送る前に着てたらやっぱり可愛くて

でも長いんだよね

布地感は違うけどそれの代わりになるわ





レース衿ピンタックブラウス ブラック

半額から10%オフで2723円

ちょっと暑そうな布地かなぁと思ってやめてたけど、やっぱ可愛い

衿付きブラウスばっかり増えてやばい笑





ドビーレースセーラーブラウス ミント

60%オフから10%オフで2337円

今更長袖・・・

オフ買ってるののイロチ

ミントにも未練あってつい笑

薄手だから着れそうな日に着るわ





シャドーチェックレース刺繍ブラウス モカ

60%オフから10%オフで2337円

モカとブラウンで迷ったけど刺繍が少し目立つもかに

試着する時間があれば両方買いたかった

家で着てみたら凄く可愛い

胸下にも切り替えがあるおかげで広がり過ぎなくてちょっと着痩せするかも?

袖口がちょっとキツい笑

最悪ボタン外してまくるかな





ぽこぽこ刺繍Tシャツ ピンク

半額から10%オフで1436円

前から欲しかったのここで購入

程良く可愛くて柔らかくて着心地いい





メロー半袖Tシャツ モカ

60%オフから10%オフで1149円

首とかどこまでも伸びていっちゃうやつ笑

待ってれば3桁で買えるだろうけど今着たいし

レース物の下に着たりしたい


プレフラとかで貯まったcanポイント全部使った

8032ポイント(8835円分)使ってモールのポイントも3000円分使って2549円、わーい


でもタイムセールにあんなに喜んだのに、最初10%オフになってなかったの

ポイントとか使ったせいで?全然気付けなかった苦笑

映画の予告見ながら急に高かった気がして、映画終わってからレシートチェック

60%オフのTシャツが定価から10%オフになっちゃってて、これかぁ〜と店へ

それだけを伝えたんだけど、その店員さんがタイムセールの時のお会計でしたよね?と覚えててくれて無事に更に10%オフにしてくれた

良かった〜3000円くらい違ったわ

これでも普段は計算得意なのにぼーっとしてた笑



モールでお昼も食べた



上辻園のラーメンとミニ甘味セット



美味しかった

お昼前にもモスモス行ってタイムセールやってなかったから先に食べたの

食べてからまたモスモス行ったらやっててラッキー

そこでもやってなかったら映画後に行く気だった笑

これくらい時間ある時じゃないとタイムセールに出会えないね



映画はピーターラビット2

また消去法で笑



面白かった
金ローで1を撮ってたのを午前中見て、意外に面白かったからこれにした
夫の会社のリフレッシュに使えるポイント?が映画くらいしか使い勝手良くなくて
まだ無料券7枚ある


可愛い〜

パンフ買わずにグッズのこのこ買った