16日にポチったの届いたぁ



サマンサモスモス デニムサロペット サックスブルー
14%オフから1000円クーポンで5452円
娘の
ずっと欲しかったんだけど値下げしなくて苦笑
最寄店にあった事で安心して待ってたんだけど最近なくなって焦った
ZOZOで少し安くなってクーポン使ってもうこれで買っちゃえ!とポチ
オンラインにはあるけどいつの間にかなくなったら買い逃しちゃうし
娘がこれ試着した時すごく似合ってたから買い逃す訳にいかない笑
もうこんなに待ってから2割引きとたいして変わらず買うなら発売時すぐ買うんだったわ
負けた気分だ笑
でもやっとゲットできてまぁ良かった




エヘカソポ ワンストラップシューズ ブラウン

50%オフから1000円クーポンと、前にエヘカ買った時の還元ポイント250使って1995円

娘の

娘は絶対ヒール欲しいらしいからエヘカのとかホントは違うんだけど

こんな感じのでヒールあったら完璧らしいんだけど巡り合えず

理想は探しながら繋ぎにこれどう?と勧めて買う事に

私が前にベージュ買ってるのを出掛ける時履かせてみて大丈夫だったので

(娘の歩き癖なのか左足で右足踏んじゃうらしくちょっと右足削られたけど泣)


送料210足して合計7657円