昨日注文して昨日発送されてもう届いた、早っ



リネンコットンオーバーサイズジャケット ピンク
半額からのツーバイで3036円
試着してないのに突然欲しくなり購入
ゆるっとした服の上からでも羽織れるゆるジャケット
可愛くて満足




リネンコットンテーパードパンツ ピンク
半額からのツーバイで2596円

こちらも試着してないけどどうせならセットで、と購入

ちょっと長かったけどウエスト折ったら大丈夫かな

インする時はウエスト折らずに裾を折らなきゃね

履き心地良くて満足





サマンサモスモスブルー カラーパンツ ピンク
半額からのツーバイで1716円

前に試着したことあってLでもキツかったんだけど、その時より痩せたような気がして買っちゃった

気のせいだった笑

ギリギリ履けるけどお腹痛くなりそう

ゴムなしだったら生地にポリウレタン入れといて〜!

痩せて履いたるから!





OE天竺パネルボーダーTシャツ ピンク
半額からのツーバイで1716円
ブルーの白サロペットとかに合わせたら可愛いかなぁと購入
うん、可愛い
ここまでが自分のだけど、色表記が全部ピンク笑




リネン混テーパードパンツ キナリ
半額からのツーバイで2156円
娘に
今年度から大学生で通学用に欲しかったみたい
ちょっと前まで制服だったから私服で通うの楽しそう




裾重ねギャザー前開きブラウス モカ
半額からのツーバイで1716円
こちらも娘に
手触り良くて着心地も良さそう

876ポイント使って合計12060円