☆年末コンサート | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

今日はリーダーHIROKOと個人宅でコンサートでした🎵

と〜っても素敵なお家で、響きも最高でした〜o(^▽^)o

ゲストさんの中からサプライズで、フルート演奏や、ドイツ歌唱、アカペラ独唱や、フラダンス、ギター演奏などなど、多種多様な参加型コンサートで、皆さんと年末に相応しい素敵な時間をご一緒させて頂きました♪

お世話になった皆様、本当にありがとうございました♡

引き続き、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

直ぐにお会いするとは思いますが(笑)
良いお年をお迎え下さいませ〜^o^/