☆幼稚園コンサート | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

去年の今日も幼稚園コンサートでした(^^)

そして、
今日はデュオで幼稚園コンサート♡

元気で可愛い園児達から、いっぱいパワーを貰って来ましたよん☆

綺麗〜☆、可愛い〜♡、好き〜♡、凄〜い☆、楽しい♪、もっと聴かせて〜!、また来てね〜!!!などなど、
みんなからの熱い声援に、今日も絶好調
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いやぁ〜、楽し過ぎた!

急なプログラム変更を経て挑んだコンサートでしたが、選曲もバッチリ(*≧∀≦*)

2部は保護者向けのミニコンサートをお届けしましたが、これまた皆さん興味津々で、とっても素敵な時間を過ごして参りました♪

園長先生はじめ、関係者スタッフ&石川家の皆様、お世話になりました〜♡

ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡