☆クリスマスコンサート | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

本日、相模中央学園中央幼稚園に行って参りましたぁ〜(*'▽'*)

みんな、本当に音楽が大好きみたい♡♡♡

1曲1曲ノリノリで聴いてくれて、楽しく演奏出来た上に、ラストの曲で完全にやられました!!!
Cafe3人感無量☆(T-T)☆

1時間プログラムがあっという間に終わってしまいました!

 こんな素敵な時間をご提供頂きました関係者の皆さま、本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

Cafe de la Harp2020の演奏は今日でラスト♪

リーダー&弘子嬢、
来年も宜しくです╰(*´︶`*)╯♡