☆ヘアドネーション | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

ヘアドネーションして来ました!

前回同様、お誕生日にと思っていましたが仕事で行けず、今日行ってきましたよ♡

もう15年ぐらい、カラーリングもパーマもしていないヴァージンヘア、亜紀ちゃんの53cmには届かずでしたが、50cm切りました。

長ければ長いほど良い!
というリクエストを受け、出来るだけロングを提供したく丸3年伸ばしました。

次回も、50cm越えを目指して頑張りまぁ〜す╰(*´︶`*)╯♡

担当のみさとさん!
毎度、頭の形や髪質をお褒め頂き嬉しい限り!
本当にありがとうございます☆

また、
ヘッドスパまでご提供頂きありがとうございました〜(≧∀≦)

また宜しくお願い致します♪