☆仙台に行くぞ〜 | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~


2/11 仙台で演奏させていただきまぁ〜す♡

3.11後の絆プロジェクトで出会って、早8年!!!

ステキなお友達がコーディネートしてくれました〜(^O^)/♪

お近くの方は是非お越し下さいませ〜☆

美味しいワイン🍷で一緒に乾杯しましょう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

【2月はイベント月間です!】
ハープ演奏者の「入之内由紀」さんをお招きして、「ハープとワインの夕べ」を開催致します。
実際は、ミニハープでの演奏となります。
何曲か演奏頂いた後は、ワインと軽食を由紀さんと一緒に楽しめたらと思います。
実際にハープに触れさせてもらえるかも!!
リクエストもありですね!!
カジュアルな会にしたいと思いますので、どうぞお気軽にご参加ください。

日時 2月11日(祝)17時30分~19時30分
場所 酒のかわしま立町店 2階
会費 4000円 (軽食,ドリンク,牡蠣付き)

*由紀さんとは震災後、私がまだ製薬会社の営業マン時代に知り合いました。きっかけは会社の被災地支援プロジェクトでした。その後も東北を応援してくれています。
6年前にねのきちさんのお店で、その後、m table.でもコンサートをして頂きました。
とても気さくな明るい女性です。
是非、みなさまのお越しをお待ちしております!