☆ジェイコブコーラーグランドオーケストラ | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

ジェイコブコーラーグランドオーケストラと共演された、古坂るみ子様より素敵なお写真拝借しました〜(≧∇≦)
 素晴らしいステージをご一緒させて頂き光栄です☆
ありがとうございます!

 私は昔から映画音楽が大好きで、初めて買ったサントラは、ソフィアローレン主演のSunflower でしたし、マドンナが初主演をはたした「エビータ」のDon’t cry for me Argentina もお気に入りの1曲でした。
 
BGMのお仕事をする様になってからは、「ポピュラー音楽の全て」(1001 popular music songs)という楽譜に鍛えられ、往年の名作を学びました。

今回のコンサートのラストを飾った、Godfatherも、もちろん大好き☆

 また、叔母がシャンソンをやっていることもあり、枯葉はもちろん、Lili Marlene も良く知っていました。
今回初めて弾かせていただいた、映画「ロシュフォールの恋人たち」より、双生児姉妹の歌はお気に入りに追加しました!映画も観なきゃです。

それから、
映画音楽から離れて1曲お届けした、King of Pop こと、マイケルジャクソンの「Smoooth Criminal」はもう最高!

アレンジしてくださった田中和音さんのお陰で、ハープパートもノリノリでがっつり弾かせて貰えて感激!!!

ジェイコブさんのピアノアレンジがもうたまらないんです!!!

是非こちら↓でチェックしてみて下さいませ〜(o^^o)
(ハープなしヴァージョン)

コンサートに来てくれたウリちゃんも、知ってる曲ばかりで、とっても楽しかった〜!
と言ってくれてました☆

このコンサート絶対また乗りたいです!!!
関係者の皆様、是非よろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{1E8B408E-C62E-450E-A7D0-E52068E7C615}

{77C98A00-B472-450C-AE39-95C9BAFA9A5F}