☆サントリーホール | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

今日は、ジェイコブコーラーグランドオーケストラのメンバーとして、サントリーホール(ブルーローズ)の舞台に乗って参りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ジェイコブさんかぶりつきの位置で、最高でした(≧∇≦)

とにかく好きな曲ばかりで、めっちゃ楽しかったです♡♡♡
またご一緒よろしくお願い致します(o^^o)

そんでもって、またまた両親や叔母、母の友人も応援に来てくれました〜☆

そしてそして、
ウリちゃん&ウリちゃんパパ、お越し頂き本当にありがとうございました!!!

ジェイコブさんのCDもお買い上げありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡

今回は、お片付けの為ステージにいて出遅れたので、みんなと写真ご一緒出来なかった。。。。
お写真拝借しました〜!

素敵なメンバーに感謝です。

本当にお疲れ様でした〜☆
{D4908B2C-17E8-4942-81BB-4CA6938B78E9}

{A5E157E0-B023-4BAF-98A6-CCDB9CC6AAC8}

{F8D2D6D0-E9D2-45FE-8B72-A65563ED2D32}

{6F3E2F2B-EC5E-4E01-AD99-86CCB1AC2302}

{8E3AB673-943C-4E1F-940C-6A66649C05F3}

{789E4C37-5299-4514-AF06-60D77C4120BF}