☆スポットコンサート | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

獨協大学前駅スポットコンサート終了しました〜!!!
寒さに負けず、弾ききりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

オーディエンスの皆様、寒い中の応援本当にありがとうございました☆

今日は、J-COMの取材もありバタバタでしたが、とっても楽しく過ごさせて頂きました〜♡
(携帯アプリ “ど・ローカル”のJ-COM埼玉でご覧頂けます♪)

有り難いことに私達にとっては、毎年恒例行事になりつつあります。

個人的には、15歳から年に数回通っていた場所。

本当に思い出の場所です☆

また来年もお会い出来るといいですね〜(≧∇≦)
{8642639A-D570-4FBA-9C32-BF93C046B6C5}

{773272B1-F871-4649-883D-09EF3904C567}

{3F166FD8-0F7C-408D-94BA-3DB6563CB897}

{989CC142-3D3F-4397-9DB5-EF0E43BCD600}

{77FC3A2A-BD4D-45D6-ACE2-648956A451FA}

J:COMデイリーニュース生中継終了しました😁
獨協大学前駅スポットコンサート
【#国際ハープフェスティバル 2017-草加市】

スポットコンサートとデイリーニュース生中継、先ほど無事終了しましたー😊幻想的でキラキラしたハープの魅力をお届けできましたでしょうか✨
生放送で「A Lover's Concerto」を演奏してくださったカフェ・ドゥ・ラ・ハープのみなさんお疲れ様でした😆

今日の生放送を見逃してしまった方!大丈夫です。
スマホアプリ「ど・ろーかる」で見られます!
https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/
このアプリで過去1週間分のデイリーニュースが見られるようです。

ハープの生演奏、もっと聴きたい方!大丈夫です。
メインコンサートのチケット、まだあります!
カフェ・ドゥ・ラ・ハープのみなさんは、明日11/18(土)のフェスティバルコンサートに出演しますよー♥️
草加市文化会館にて好評発売中です!
ーーーーー

📣国際ハープフェスティバル2017-草加市
メインコンサート当日券情報
■11/18(土)19:00開演フェスティバルコンサート
 当日券販売/18:00~

■11/19(日)13:30開演フェスティバルコンサート
 当日券販売/12:30~

http://soka-bunka.jp/
http://soka-bunka.jp/harpfestival/index.html
#草加市文化会館