☆日本橋公会堂 | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

連休最終的の今宵は、叔母の出演するシャンソンのコンサートへ!!!

凄い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 ステージに立つ喜びを噛み締めている叔母を見て、プロアマ問わず音楽っていいわ〜(≧∇≦)
と改めて思いました☆
が。。。

それに以上に、歌唱指導や衣装、ヘアメイクのアドバイス、ステージでの立ち振る舞い等々を隅々まで指導し、生バンドや照明のディレクションをこなされたお師匠に感動!!!

いいお勉強させて頂きました(o^^o)

とはいえ、
今日は父のお誕生日ー♡
プレゼントは渡せたけど、飲み代は父のおごり、良かったんだか悪かったんだか良く分かりませんが、とにかく会えて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

別れ際両親からの「頑張れ!」の一言になんかジーンと来た。。。

なので、
とにかく頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
{C16D5C27-E4F9-47ED-8A7C-7C6868F1089B}