☆Bar U | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

先日、ウリちゃんのお誕生日会に参加出来なかったので、今夜はサシ飲み〜♡

 甥や姪に恵まれ、独身なのにまるでベテランnannyの様な私達。
オムツ交換もお風呂に入れるのも、寝かしつけもバッチリなのに。。。
何故、未だ結婚に縁が無く独身なのか???
二人で熱く語る予定が。。。

思いの外楽しい会話が止まらず、いつも通りはしゃいできましたぁ〜(笑)

昨夜も、Bar Uのご好意で贅沢させてもらいました。
シャトーブリアンのカツサンド絶品です♡
ガスパチョから始まり、おつまみもパスタも、デザートも、もちろんお酒も本当に美味しかった〜!!!
ありがとうございました(≧∀≦)

宇内さん、お世話になりました〜!
また伺います☆
{3F6E0A33-6381-4879-911B-CC4B21F85360}

{D4CB44A0-CD43-4FD5-8348-D7AED9A82B29}

{4AC22B58-0613-44E3-8A4B-5B0EECD2D0D3}

{153D8248-429C-4157-9BDF-B885C290680C}

{23B84251-0354-45F1-B7FD-400B049D59A1}

{A9A8CFD5-95E8-45C3-A129-2549E2FF2584}

{C2E33285-F5F2-461C-B876-BA5B2EFA4138}

{DC8F3017-50F4-4482-8AEE-CD8148B4FA87}

{B62160B4-812E-4412-A376-39B4353C5AC9}