☆お山にて | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

今回の仕事も観光付きでした〜!
今朝は、楽器屋さんのお仲間達とお山にある出来立てホヤホヤ、ソーラシステム装備のドームでコーヒーを頂きました♡
日本とは思えない雰囲気で、ヨーロッパ好きの極みを体験させてもらっちゃいました☆
それに、昨夜「鹿刺し」をご馳走して下さったハンターさんの、今朝仕留めたばかりのイノシシを見せて頂きました〜(≧∀≦)
衝撃的でしたが、今回も身のあるお話や体験をさせていただき、本当に楽しかったです〜&皆さんに感謝感謝です!
(お土産まで頂きました♡)

さてさて、これから帰りますが、今夜はフランスから一時帰国している友人とお食事(((o(*゚▽゚*)o)))♡
楽しみ〜☆☆☆
{9685553B-94CA-41F2-8A38-2FD395FB0E7D}

{4533DBB3-3BC1-4062-B5E1-A1D98EFF310F}

{B6157C01-512B-4DE5-BB8C-038B923B4A86}

{96ABBFE1-DE73-4324-8312-C374202745CE}

{530E5A58-D0A7-4B47-A2F8-FDE7E1219E74}