☆夏休みな今日この頃 | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

スイスに留学している友人が一時帰国~☆
烹月さんで、美味しいお魚堪能しましたo(^▽^)o
大将、女将さんありがとう(o^^o)
{F3A0B7B7-0966-4A4D-83A1-7E4C0FE9E6A1:01}

 そして、お盆前に大好きな鳥之介へ!
えりんこも亜紀ちゃんもお気に入り~(((o(*゚▽゚*)o)))
{BBDC55A9-981B-4E72-8FC9-42985D398568:01}

2次会は、ゆうきちゃんも誘って「あね川」さんへ!
{A1E7D259-6AD4-4100-A6D4-C31F117EA451:01}
銀座でこんなに格安で飲み食い出来るって素晴らしい(≧∇≦)
遅くまでお付き合いありがとうございました☆