☆5月のいろいろ | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

久しぶりにルームメイトだった奈奈とランチ~!
彼女も相変わらず元気で何より☆
{722AB12A-C4AB-4F9F-BFE5-E5F517102174:01}

夜はえりんこと亜紀ちゃんとご飯しました~!
亜紀ちゃんからの差し入れのあきたこまちで作ってもらった、太輝君特製ウニ丼☆めっちゃ美味しかった~o(^▽^)o
{272801DF-6FCE-4484-BE27-F052797E443B:01}


{050323CA-8E87-4746-A74E-E97F2269EF37:01}

昨日は、先輩ハーピストさんのガラス展へ!
いつも私たちのコンサートにも駆けつけてくれているかおりさんですが、空手家でもあり、ガラス工芸家の顔も持っています。
{93BA5355-B56C-4B15-9F26-CB31EF77F3B4:01}


{3EC67515-D0D4-4129-A9A4-145534F8C440:01}
{EB934C85-EF44-4AD6-89C1-0D897284B371:01}
その夜は、まっちゃんとレコーディングの打ち合わせ~!
6月に渡米する私と、渡仏するまっちゃんと話が盛り上がりました(*^◯^*)
6月頭にレコーディング決定!!!
よろしくお願い致します☆
初物 焼きヤングコーン~ごちでした!

{A5E1EA31-9F2D-49E6-BCFB-6F1DD2121D6F:01}

さてさて、やることは山積みです!
一つ一つこなさねば(^◇^;)
頑張るべ~!