☆ニューオータニ東京 | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~


今宵もニューオータニで演奏させて頂きました~(≧∇≦)
お世話になっている事務所さんの40周年記念パーティー!
弦楽四重奏のメンバーとご一緒させて頂きましたが、会ってびっくり!!!
クルージングでお会いした方や、吉川組の方々や、友人の友人など。
世の中狭いわ~と実感しました。
 歌のコラボありーので盛り沢山、楽しいひと時でした。
 ソロ演奏に関しては、ミスが多く残念な結果でしたが、明日もめげずに頑張ります*\(^o^)/*
今日もありがとうございました~(*^^*)
{6C93007C-D857-47C3-A47E-AA8BF332D34F:01}

{07E51D47-8F14-4F41-B2BE-8ABEF678D863:01}



{D5EE5A3F-7A06-407B-8B94-2EAD7C1C9AB8:01}