☆石橋メモリアルホール | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

$ハープが好きなだけでHappy Life
石橋メモリアルホールは我が母校にあります!
 今日のレクチャーコンサートには、ハープ界のそうそうたるメンバーが勢揃い!
懐かしの道子先生を始め、先輩から後輩、楽器屋さんなど、たくさんの方とお会いしました。
昔の華やかだったハープ業界を思い出しました。
 また、そんな時代が来るといいですね!
母校の繁栄も陰ながら応援したいと思いましたよ。

台風で帰りはずぶ濡れだったけど、いい一日でした。
チャンチャン!!!