☆赤坂ちびすけ | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

ハープが好きなだけでHappy Life-200x200_square_10564490.jpg

何年ぶりだっただろう?美味しい餃子が食べたくて、赤坂ちびすけに行って来ました!
本当は、すえっこの餃子が食べたかったけど。
ちびすけ餃子と、しそ餃子と、チーズ餃子、とっても美味しかった~!
満足満足>^_^<
その後は、タイミングよくお呼びだしがかかり、静岡おでんの店へ!
磯自慢かなり美味しかったです。売り切れごめんの日本酒でした。

サッカーも大量得点で勝利したし、良い一日でした。では、お仕事頑張って来まぁ~す♪