☆モルナール先生宅にて | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

昨日は、Cafe de la Harpのみんなと、恩師である“ヨセフ=モルナール”先生のお宅を訪問してきました。
josefmolnar.com/main/Welcome.html


草加ハープフェスティバルの報告を兼ねて、先生のお顔を見に行きました。
先生は、顔色も良く食欲もあり、元気そうで安心しました。
ハープ協会の理事長の大久保さんにはダメだしをされながら、今後の演奏のアドバイスを受けてきました。
カフェ寺の二人は、ケーキを頂いていましたが、甘いものが苦手な私は、理事の勧めもあり赤ワインをいただいちゃいました。
しかもボトルで(;^_^A
美味しく頂きました!ご馳走様でした。
私は学生の頃から、先生や大久保さんには本当にお世話になりっぱなしで、卒業後初のBGMのお仕事のオファーを頂いたのは、なんとモルナール先生なんです!
しかも、カフェ寺への参加のお声がけをしてくれたのは、理事長の大久保さんなんです!
私はなんてラッキーなのかとつくづく思いました。
その恩義を忘れずに、ハープ界に貢献して行こうと思っています。
これからもお元気で、私達を見守って下さい!
来年は、モルナール先生来日70周年を迎えます。パーティーお楽しみに♪