☆休肝日 | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

土曜の朝は白金へ!
仲良しEllyと、ともちゃんと一緒でした。
 なんと、リハ中にスチール弦がバッチーン((>д<))と切れた。。。
あいにくスペアがなかったので、急いで事務所に連絡。なんとか本番前に張ることができました。あの弦の切れる音は、何度聞いても慣れないし、心臓に悪いよ(x_x;)
 その後は、急いで不動産屋の内見に伺いました。友人が引っ越しをするのでそのお手伝い。
とっても素敵な物件が見つかりました。本当にラッキー♪決まるといいね!
 夜はフルートの真弥ちゃんと恒例のカフェ演奏。写メ撮るの忘れちゃたけど、髪がストレートになっていてびっくり!でも、相変わらず可愛かったぁ~!!!
 そんでもって、Saturday Night休肝日!
野菜ジュースなんて飲んで過ごしてみましたチョキ

$ハープが好きなだけでHappy Life-30-11-11_1019.jpg