☆Cafe de la Harp in SOKA | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

ハープが好きなだけでHappy Life-19-11-11_2135.jpg

フェスティバルコンサート無事終了!
いやぁ~楽しかった♪楽しかった♪
頑張りました。
衣装も、ヘアメイクもバッチリでした。。。よね?
何はともあれ、あんな大荒れの天気の中足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうごさいましたm(_ _)m
また、どこかで私達を見掛けたら、お声をかけてくださいませ♪
Cafe de laのみんな、スタッフ~、お疲れ様でした&ありがとうごさいました)^0^(