☆With my Dad | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

ハープが好きなだけでHappy Life-01-03-11_1822.jpg

今日、父親が久々の都内出張!
新橋に繰り出しました!

まずは、父が私と初めてさしで飲んだ『鳥之介』へ!
はしごして、次は私達行き着けのホルモン焼き屋『かれん』へ!
鳥刺しも、レバ刺しも、ホルモンも、焼き鳥も、その味を伝授したのは、父です!
今日の〆は、梅茶漬け。父もこれは、旨い!
と言って帰って行きました。
次は、是非酒豪の母も同伴で行きたいと思いました!