☆楽器屋巡り | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

ハープが好きなだけでHappy Life-16-02-11_1409.jpg

今日は、カフェ寺のメンバーと、楽器屋さんにご挨拶に行ってきました!
先ずは、代々木の青山ハープへ!
新型モデルのハープを見せて頂いたり、楽譜チェックをしたり、スタッフの方たちと世間話しをしたりと、楽しく過ごしてきました。
その後は、銀座十字屋へ!ランチコンサートの真っ最中にお邪魔したので、若手のハーピストさんの素晴らしい演奏を聴き、その後は、社長さん、専務さんと今後の活動に関する打ち合わせをして、これまた和やかに過ごして参りました。
最後は、三人でランチをして解散。
実りある一日でしたね♪お疲れ様でした(^_-)