笑顔と笑顔のご縁を繋ぐ
ハッピーブリッジ義理チョコ

ゆきんこ です♬

引き寄せと潜在意識を

味方にしていく
コーチングセッション乙女のトキメキ

 

もしています(^^)/


学びと経験イエローハート

自分の天命を見つけて
それを"やる"と決めて生きることおねがい

天命キラキラ
それは簡単に見つけられる
ものではない。

だからこそ勉強して
色々な分野の事を理解して
経験を重ねて心の声を聴くラブ

健康においても
美容においても
まだまだ深いなぁと感じるなかで

やはり安心安全なもの
身体に優しく
地球にも優しく
みんなが嬉しいものを
選んでいきたいピンクハート

エステ体験をさせてもらい
以前自分もエステを
させてもらっていたなぁと思い出しパックイエローハーツ
またやってみようとワクワクラブ

学び続け
経験し続け
自分の声を聴きながら
天命に生きていきますスターハート

いつもありがとうございます照れ爆笑


友達のお家でいただいた
手作り羊羹コップ
手作りっていいよなぁと
ほっこり照れ