笑顔と笑顔のご縁を繋ぐ
ハッピーブリッジ義理チョコ

ゆきんこ です♬

引き寄せと潜在意識を

味方にしていく
コーチングセッション乙女のトキメキ

 

もしています(^^)/


麹を使ったごはんイエローハート


アンドウッドカフェさんキラキラ


お店でいただくときは

いつも満席だから

予約必須爆笑クローバー


イベントでの

キッチンカーデビューだったみたいです桜


お野菜たっぷりに

麹や地産地消のごはんが

嬉しいもぐもぐピンクハート


アットホームな

大好きなお店のごはんが

イベントでもいただけるなんて

幸せでしたラブラブラブ


これも引き寄せだなぁと


ゆきんこと一緒に

美味しい嬉しい楽しい幸せな

素敵な時間に感謝照れお願いハート


また、お店にも行きまーす爆笑イエローハート


出店されていたイベントは

SDGSのことを

考えたり体験したりする

また興味深いものでしたちょうちょ


地球のために

地域のために

あなたのために

自分のために地球スター


ごみ拾いECO体験

一緒に考え体験する機会を

ありがとうございましたお願い爆笑