笑顔と笑顔のご縁を繋ぐ
ハッピーブリッジ義理チョコ

ゆきんこ です♬

引き寄せと潜在意識を

味方にしていく
コーチングセッション乙女のトキメキ

 

もしています(^^)/


今日は魚座新月スター

魚座♓︎のテーマは
「癒し」「無条件の愛」「浄化」
「スピリチュアル」などがありますキラキラ

暖かくなってきて
体だけでなく
いよいよ心の浄化も始まりますイエローハート

新月はリセットとスタートのタイミング♬
今日行うと最高のスタートをきれる
4つのことをお伝えします爆笑

①古いものの手放し
相応しくないものを手放す。
手放すからこそ新しいものが
入ってくるよ。

②決める!
が先。
「こんな未来がほしい」と決めるから
その未来がやってくる。
妥協も制限もせずに決めてみて。

③1歩踏み出す
その未来を叶えるために何ができるだろう。
学ぶ、人に会う、自己投資、、、
まずは1歩踏み出してみよう。

④感情を感じよう
感情が揺らぎやすい魚座。
悲しみ、怒り、ワクワク、ときめき
どの感情にも良い悪いはないよ。
その感情を感じあげて
その深さと大きさのエネルギーは
全部これからの力に変わるから。


宇宙が応援してくれるスタートに
とびっきり良い日流れ星
相応しくないものは手放して
口角あげて
新しい自分で
新しいキラキラの人生へ踏み出そうラブ

いつもありがとうございます爆笑ニコニコハート

写真は
友人が
スープの力という調理器で
作ってくれたお野菜まるごとたっぷりスープ
簡単時短で作れて
お野菜の旨味がしっかりでとっても美味しく
満たされました照れラブ
ありがとうイエローハート