こんにちはピンクハート
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
先週末はTPS内で
全体MTGと
ファミリー会員限定
オンライン飲み会がありました照れ
 
 
 
 
 
 
全体MTGでは
 
参加することキラキラ
接触頻度を高めることキラキラ
 
の大切さを改めて感じましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
受講生だったときから
とりあえず参加する!!ことを
目標にほぼオンラインMTGは参加してきました爆  笑
8.9割は参加してると思ってる。数えたことはないけどw
 
 
 
 

 

 

 
そのくらいしか
自分にはできない、と思ってたから爆笑
まじめにコツコツやる!得意。笑
 
 
 
 
 
でも、そのおかげで!?
あいさんはじめTPSのみなさんに
「福井に住んでるゆっきー」
くらいの認識は持ってもらえてるチュー
 
 
 
 
 
 
私は第一印象がいいタイプじゃないし
「これ」という技術があったり
才能があったりするわけじゃない。
それは自覚してる。
 
 
 
 
 
 
 
けど、続けることはできる!!
継続できるってきっと強みで
大事なスキル。
 
 
 
 
 
 
 
 
私みたいに
「自分にはなにもない・・」
「得意なことなんてない」
って思ってる人も
きっと何かはあるから照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日7/30(火)お願い
無料の体験会があるので
気になる方はぜひ〜!!
 
 
「実はこれが得意だったびっくり
が見つかるかも!?
 
 
 
ワークも取り入れた実践形式の体験会は
レアラブなのでお見逃しなくチュー
 
 
 
    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓