こんにちはピンクハート
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
今日は前ブログで話した
iPhone14が届く日ラブラブ
朝からドキドキしてたけど
昼になっても届かず…
 
 
そういえば
時間指定で
18:00〜20:00にしたんだった笑い泣き
そりゃ届かないよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

というわけで?昨日は

自習室「Zoomの使い方を練習しよう」がありました照れ

 

 

 

 

オンラインMTGのときは

9割がZoomなんじゃないかな照れ

 

 

そのくらいメジャーで

よく使うツールだけど

案外知らないことが多いアセアセ

 

zoom会議をする猫

 

 

 

 

 

 

私も基本的なところ

URLを発行したり

ブレイクアウトルームを作ったり

はできるけど

新しい機能もいっぱい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

待機室をなくす方法とか

タイマーを表示させる、とか

新しいエフェクトだったり

名前表示の有無の設定だったり!!

 

 

 

 

え?こんなこともできるの!?

と知らなかったことがたくさんキラキラ

実際使ってみないとどんな機能があるかって

わからないよね泣き笑い

 

 

 

 

 

スクショの撮り方は調べたのでバッチリ星

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ知らない機能があって

触ってるとおもしろいです照れ

真面目な会議の時は触れないからね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ファシリテーターをしてくれたは

同じ1期生のけいちゃんラブ

けいちゃんのエネルギータイプはコミュニケーションハンターキラキラ

 

 

 

 

その名の通り

コミュニケーションスキルが高い!!泣き笑いうらやましい・・

 

 

 

 

安定のファシリテーションでしたウインク

私はのエネルギータイプはインスピレーションチャイルド

あんまり大勢の前で話すことは得意じゃない笑い泣き

けど、発想力はある笑

 

 

 

 

 

 

自分の苦手が誰かの得意だったりって

おもしろいです照れ

自分の当たり前が他の人からみたら

当たり前じゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに思えると

少し世界が優しく見えますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Zoomの使い方忘れないうちに

使ってみよラブラブタイマーとか。

 

 

 

 

 

 

\0から始める在宅ワーク生活/

7/15(月)の20:00〜

好評につき3回目の開催チュー

学びながら仕事ができるTPSの話も聞けるそうおねがい

 

夏の暑いときに外に出ずに

働けるなんて理想すぎる〜キラキラキラキラ

 

下矢印下矢印

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓