こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
昨日息子が無事退院しましたーー照れ
長かったーーー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
というわけで
6/14(金)の自習室は病室にて参加ウインク
個室だし、息子も横でゲームしてたので
気兼ねなく参加。笑
 
 
 
 
 
 
今回の自習室は
「自分が気に入ったインスタグラムをシェアし合おう」
でした照れ
 
 

 

インスタもその他のSNSも

基本自分の好きなもの、興味のあるものしか

見ないじゃないですか。

(そういう表示になってたりして)

 

 

 

だから、自分視点じゃない

誰かの視点でいいと思ったものって

すごく新鮮で照れ

 

 

星晩婚子なし主婦

星ファッション系

星経営者だけど面白変顔動画

などなど・・・

 

みんなの視点っておもしろい爆  笑

 

 

 

 

 

ちなみに私は地域の綺麗な写真を

UPしてる方のインスタを紹介キラキラ

 

#福井写真部

で検索すると素敵な写真いっぱい見られますラブラブ

 

 

 

 

 

 

そう!

いいと思ったインスタがあっても

その良さが伝わるように話せるかって

また別のスキルだったりして

研究者×インスピ爆笑の私は

調べられてもうまく話せない。。

が、これも練習!!

こうやってブログになら書けるのに、ね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自分にはない視点をたくさんGETできて

嬉しい照れ

自分が知らないこと知識として得られると

自分がレベルアップしてる気がして嬉しい〜キラキラ

研究者タイプあるある?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介してもらったいくつかのインスタは

フォローしたので

これからインスタを見る楽しみが増えましたラブラブ

 

 

 

 

 

スキルタイプ×エネルギー診断は

あいさんのLINEから無料でできます!!

ちなみに私は
インスピレーションチャイルド✖️好奇心旺盛な研究者ピンクハート
 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓