こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
 
今週は息子の手術、入院とあり
なんとなくパタパタと忙しい日々でしたアセアセ
今も入院中ですが、点滴はしてるものの
食べれるし飲めるので週明けには退院かな、と泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
息子が入院するちょっと前にTPSで一緒の
けいちゃんの手帳セミナーを受けました爆  笑
 
 
 
 
 
 
私、手帳って1年通して使えたことってほぼなくって←
最初だけだったり
書くことに楽しさを感じられなかったり泣き笑い
でしたアセアセアセアセ
 
 
 
 
「足し算引き算もできないのに
四則計算をやろうとしてるようなもの」
 

 

 

といわれて納得!!

 

 

 

 

そりゃできないよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ということで

手帳について1から学んで

今は実践中です!!

 

 

 

 

これなら続くかも!?

 

 

 




かつらこちゃんオススメの手帳もポチった!笑

 

 



というか続けたい!!

手帳書きたいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

明確な目標を持つのが苦手で

いまここ、の快適さを求めがちな私だけど

もう少し自分のことも知りたいし

攻略したいと思ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなヒント電球になりそうで

嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

かつらこちゃん、ありがとーーハート

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓