こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
 
 
 

6/14(金)はTPS内で

自習室

「日常のうまくいったことから学ぶ:

成功体験の分析とシェア」

がありましたキラキラ

 

 

 

 

毎回ファシリテーターさんが

テーマを考えてくれて

参加者全員でそのテーマについて考えます照れ

指導や講義ではなく自分で学ぶスタイルキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回は成功体験二重丸について照れ

 

 

 

「成功体験」というと大きなこと

仕事で昇進したキラキラ

婚約できたキラキラ

とかって考えがちですが

今回は日常でのことお願い

 

 

 

 

 

「え?成功なんてしてないしぐすん

と思ってたけど

 

案外探してみると

「これって成功かも電球

 

と見つけることができました。

 

 

私の成功体験は

 

星バイトの仕事マニュアルを作成できた

星車の洗車をした

星父の日のプレゼント計画を立てられた

 

 

これを見ると

「あ、私も日常で成功っていっぱいあるかもお願い

と思えますよね笑

 

 

 

 

 

で、この3つの共通点を考えると

「やる」って決めて動くこと

だったんですチュー

 

 

 

 

 

多少面倒だな、と思っていても

やってしまうとスッキリするし

テンションも上がるニコニコ

 

 

 

 

 

「やだな」「めんどうだな」

と思ってるときこそ

「やる」が私の成功法則かな、とニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

参加メンバーの成功体験を聞いてると

私とは違う視点もあって刺激になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

クラウドソーシングで受注を高める方法を

シェアしてくれた方もいて

早速やってみよ!!

受注に繋がらないから最近やってなかった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけない学びがあるから

自習室って楽しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

次は22(土)キラキラ

なにが学べるかなラブ

 

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓