こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
 
 
 
昨日は朝6時に起き、7時前に集合し
地区のスポーツイベントのスタッフとして
午前中は走り回ってました泣き笑い子ども会役員。。
今日は若干筋肉痛ですアセアセ
 
 

 

 

毎月9日は土岐さんセミナーの日。

21時〜のセミナーなので、

昨日はちょっと危ない瞬間も笑い泣き

5分くらいで戻ってきたよw

外にいると体力持っていかれるww

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

昨日はライティングの極意や

マーケティングのことについてのセミナーでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

セールスライティングと

ブログは全然違うということも

わかりました照れ

もはや違う言語だと思った方がよい、と。

 

 

 

 

 

 


 

 

確かに
私はこうやってブログは書けるけど、
きっちりした文章だったり
LPは全然書ける気がしない泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
「書く」と言っても
別スキルだったってことですね笑い泣き
 
 
 
 
 
そして、商品を具体的に言わなくても

ほしくなるって意外な感じだったけど

例を聞いたら「なるほどニコ」と納得。

 
そう!!
セミナーの中で
土岐さんの公開添削があったのですが
本当にすごかった驚き
 
 
 
 
 
言葉のチョイスがおもしろくて
文章にパチっとはまって
印象的に残るフレーズになるんです!!
それ以外の言葉はないんじゃないか!?と思う。。
 
 
 
 
 
 
 
どこからその言葉を繋げたり
引っ張ってきたりするんだろう?不安
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつの言葉に真剣に向きあって
言語化してるんだろうな、と凝視
 
 
 
 
 
 
 
 
私はどれだけ向き合えてるのか?
流れてくる言葉を聞いてるだけになっているんじゃないないか?
 
 
 
 
 
 
 
と改めて考える機会になりました照れ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

\いよいよ今週開催/

 

好きな場所で

好きな時間に働ける!!

 

そんな在宅ワークについて

学べるセミナーが

6/12(水)にありますキラキラ

 

無料なのでお気軽に照れ

 

下矢印お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓