こんにちはラブラブ
TPS1期生の杉川みゆきこと
ゆっきーですスライム
 

 

 

 

 

 

昨日、TPS公開授業で

「メディアに採用される

プレスリリースの書き方セミナー」

がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR(プレスリリース)とは何か??

 

A.個人や企業がニュース記事で

取り上げてもらえるように

メディアに対して情報を提供する手法

 

 

ということで

 

星プレスリリースのメリット

星プレスリリースを出す場所

星誰が出せるのか?(誰でも出せるわけじゃない!!

星書き方、採用されるためのコツ

 

 

 

を一通り聞いたあと

実際書いてみよう!!

とワークになったのですが

 

 

 

まぁ、全然書けませんアセアセ

 

 

 

 

気持ちばかり焦って

なにも進まないもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

結局、

途中で時間がきてしまったので

未完成のまま提出笑い泣き笑い泣き

悔しかったので

終わった後もう一回だしました。

 

 

 

 

 

 

 

「書けば上手くなる、早くなる」

と言われたけど

最初はやっぱり手こずりますね魂が抜ける

 

 

 

 

 

でも、どんなものかは体感できたし

今度やるときはもう少し落ち着いて

早くできる気がします照れ

 

 

 

 

 

課題もいいものが出せた人には

そのままPR記事作成のお仕事に繋がるみたいラブドキドキ・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

学びながら仕事も獲得できるって

すごい爆  笑やる気でます炎

 

 

 

 

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓