こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 

 

 

 

 

 

昨日は
自習室「理想の朝の過ごし方を
考えてシェアしてみよう」
がありましたピンクハート
 
 
優雅な朝食キラキラ
 
 
 
 
朝ってどうしてもバタバタしてしまいがちですよねアセアセ

 

 

朝の時間の使い方がうまくいくといい!!

ってよく聞くけど

現状は・・・汗うさぎだったりします笑い泣き

 

 

 

 

 

私も朝は

 

ご飯作って、お弁当作って

子どもを学校に送り出して、

時々、朝の登校に付き合って・・アセアセ

みたいにバタバタしていて

気づいたら9時すぎもやもや

 

ということがよくあります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私の理想は

 

子どもを送り出したあとゆっくり紅茶をのみたい

・お弁当朝ご飯を作りながら、音声(YouTubeや配信のアーカイブなど)を聞いているが、本を聞くようにしたい

・1日の流れリストを作る!

・1週間の目標、1ヶ月の目標など立てる時間にしたい

 

 

こんな感じキラキラチュー

 

 

 

 

 

 

自習室では文字じゃなく

画像でイメージしてる方もいて

いいなラブラブと参考になりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

少人数だった分

ひとりひとりの理想の生活をゆっくり聞けて

楽しかった〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

では、そろそろ洗濯物干してきます笑

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓