こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 

 

 

 
 
 
昨日TPS生のえりかさん
ピンクハート愛され美容セミナーピンクハート
を受けてきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
そもそもあまり美容について
考えてこなかった
(それほど興味が湧かなかった笑い泣き
だから30代後半になっても
自分に合うメイクの仕方もよくわかってない・・・)
のでえりかさんの自己紹介を聞いた時点で
美容に関する意識の高さに驚きましたびっくり
コンプレックスって話されてたけど
私は考えたこともなかったアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日笑い泣きに肌に対するお悩みを送ってたのですが
それについて丁寧に解説(対応策)も
教えてもらいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そもそも自分の美容レベルが

ぴよぴよの初心者ヒヨコであることは自覚があったので

相談することも恥ずかしい不安

 

と思っていたので

えりかさんが私のやってたケアを否定せず

 

「もっとこうしたらよくなるよ二重丸

 

というスタンスでいてくださったのは

ありがたかったです泣き笑いありがとーー

 

 

 

 

 

 

 

他の参加者さんのお悩み解答も聞いてて感じたけど

今のケアをちょっと変えたり

減らしたりすることがメインで

あんまり足す必要はないんだな、と泣き笑い

つい「足りない」と思うけど案外できてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことに気づけて

スキンケアに対する苦手意識が

軽くなりました照れ

 

 

 

 

 

 

そして今朝の洗顔、スキンケアから

教えてもらったことを意識して

取り組んでみてますラブラブ

シミがうすくなるとうれしいほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

えりかさん、

教えてくださりありがとうございます!

そして、セミナーを企画してくれたなつきちゃんも

ありがとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

TPS内でこうやって繋がりができて

いろいろ教えてもらえる環境ってありがたいです照れ

わたしは何ができるだろ?

Kindle出版のやり方でもやる?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「『在宅で働く』ってどんな仕事をしてるの?」

そんな方はこちらへどうぞ照れ

 

下矢印下矢印下矢印

5/10【0からはじめる在宅ワークセミナー】

 

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓