こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
 
 
 
順番は前後しますが
4/26(金)にTPS全体MTGがありました!!
 
 
 
 
 
 
 
その中で

エネルギータイプ、スキルタイプ診断の話

がでました。
※エネルギータイプ・スキルタイプについてはこちらから
 
 
 
 
ちなみに私は
 
インスピレーションチャイルド
バツレッド
好奇心旺盛な研究者
「現実的な社交家」も高め
 
image
リーダーは−7笑い泣き
 
 
 
 
社交家が高いわりにそんなに
前出ていくのが好きじゃないアセアセのが不思議だったのですが
今回のMTGで謎が解けました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
研究者は擬態できるらしい泣き笑い
もともといろいろ観察して
研究することが好きラブラブ
無意識にデータ収集してたりする笑い泣き
研究者あるあるw
 
 
 
 
 
 
 
 
ある程度データが集まれば
擬態できちゃう、らしい泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいことを聞いた拍手
ということは極めていけば
ある程度まではいろいろできちゃうじゃんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫に擬態するオオカミ
 

なんか違う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにマイナスをプラスにするのは大変そうなので

今やってるお仕事の方のスキルを伸ばせるよう

研究していきます二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなお仕事があるか知るだけで

選択肢って増えますよねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

5/10【0からはじめる在宅ワークセミナー】

 

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓