こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
 
 
 
昨日はTPS内で
自習室
「自分の理想を考えて、具体的に画像などを探してみよう」
ありました照れ
今月はイベントが多くてレポが追いついてない笑い泣き
書きたいことはあるのに〜。
 
 
 

 

 
自分の理想の生活って
なかなか画像で探したりしないですよねアセアセ
文字でもあんまり…なのに。

 

 

 

 

 

でも、文字だと
 
穏やかな生活がしたい
豊かに暮らしたい
月収○万ほしい!!
 
 
こんな感じでなかなかイメージまで結びつかない笑い泣き
というわけで、
自習室で一緒にやってきました爆  笑
 
 
 
自習室はファシリテーターはいるけど
指導は行わず
テーマを決めて「自習」をする場所照れ
 
 
 
 
 
自分ひとりだとやらないことも
みんながいて「やる」環境だと
人間やるんです照れ
 
 
 
 
 

というわけで

昨日やった私の成果てへぺろ

 

 

 

 

 

 

こんな部屋でお仕事ができたらいいな。

自然がいっぱいの場所で暮らして

仕事もする照れ住んでる場所は自然いっぱい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

海が見える場所

自然の感じられる場所に

旅行に行って

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは歩きやすい革靴が欲しい!!

もっぱらスニーカーなので

かっこいいビジネスシューズを履いて

シャツにパンツスタイルのかっこいい女性になるデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

どちらかというと

かわいい服の方を選びがちな私ですが

そういう理想を持ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやって写真を探してると

わくわくラブラブして楽しかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの理想の画像も見せてもらったけど

その人らしい感じで

どれも素敵な理想の生活でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の生活をイメージするには

情報も必要照れ

知らないと選べないですもんねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

5/10【0からはじめる在宅ワークセミナー】

 

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓