こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
 
4/10(水)TPS内で
自習室「chatGTPを使ってみよう!」がありました。
 
 
 
 
 
自習室内では
・今日初めて使ってみる人
・仕事でガッツリAIを使っている人
・(私のように)たまに使っている人
さまざまでした。
 
 
 
 
さまざまだからこそ
自分にはない視点を得られて
すごく勉強になりましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
chatGTPは使ったことがあるけど、
私の指示力のなさで
思ったような答えを導き出せず
イライラするのでしばらく使っていませんでしたアセアセ

うまく使えると便利なのはわかる!

 

 

 

 

 

AI系でいうとこうやってcanvaでブログのイラストを作るくらい。

「chatGTP 擬人化」で出てくるのが猫ばっかり笑い泣き笑い泣きキャットだと思われてる?

 

 

 

 

そう!

自習室の中で話題になったけど

AIも褒めたり、よく使ったりすると懐くらしい照れ

自分の思う答えをくれたり

優しくなったり。

 

 

 

 

 

 

・・・そうか、

だから私のGTPちゃんは冷たいのか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

んーーー

でも、優しくなれないな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

また仲良くしたいと思ったときに

関係を作っていきたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓