こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
昨日は毎月9日の
土岐さんセミナーの日キラキラ
 
 
 
 
 
昨日は土岐さん20時から
封印されし神社の秘密でライブ配信してから
21時〜セミナーという流れだったらしいびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
SNSの話から
ラーメンの話まで笑い泣きラーメン気になる!笑

 

 

 

 

 

 

 

今の小学生って

確かにテレビの話って学校であんまりしないみたい。

 

 

 

 

 

 

YouTubeの話だったり

オンラインでできるゲームの話だったり。

 

 

 

 

 

 

憧れる大人像もまた変わってきてるのかも。

 

 

 

 

 

 

子供の頃、身近な大人に

あんまり憧れを持てなかったので

自分自身が楽しく過ごして

「大人っていいなルンルン

って思ってもらえたら嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて

そんな土岐さんとあいさんご夫婦が

 

毎週月曜日と金曜日の朝9:00に

『役にたつ、やる気になる、

夢を見られる、ネタになる』

情報をお届けする「ニュービジ」

 

をスタートしましたキラキラ

 

 

視聴は無料ピンクハート

 

ガーベラあいさんのFacebook

 

ガーベラYoutube「本題に入ろう」

https://www.youtube.com/@hondai-toki

 

ガーベラあいさんインスタ

@ai_freelancer.mama

ガーベラ土岐さんインスタ

@souichiroutoki

 

 

どこからでも見れます爆  笑

 

 

次回は4/12(金)のAM9:00〜です

 

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓